あなたのためのFarmer`s Collection

あなたのためのFarmer`s Collection
企業様の福利厚生や集客イベントとして、支援者様のオーダーに沿ったあなただけの特別なFarmer`s Collectionを開催いたします。 本サービスは、イベント開催に伴う出店農家の選定および会場設営の手配までを行います。 販売される野菜の購入に関しては別途費用が発生いたします。 開催場所の確保については支援者様にてご対応お願致します。 開催場所に関しては広島県内に限ります。 日程の事前調整が必要です。 公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。
ご提供予定時期:広島県内に限ります。日程の事前調整が必要です。
¥300,000 300000 JPY (税込)
販売終了

このプロジェクトの他の商品

農家をもっとカッコよく!広島で活動する農家さんスター化プロジェクト

広島県内の農家の応援を行っているFarmer`s Collectionです。 私たちは”農家をカッコよく!”をテーマに2021年4月より、広島市内でのファーマーズマーケットの開催や、農家のイベントへの出店仲介を行っております。 今回のプロジェクトでは、より多くの方が農業に興味を持っていただくきっかけ作りを目的としています。 みなさまご支援のほど、よろしくお願いいたします!