ウクライナオンラインツアー参加権(寄付を含む)

ウクライナオンラインツアー参加権(寄付を含む)
7/21(木)19:00~20:30に開催します、ウクライナオンラインツアーを視聴して頂く特典付きです。こちらの参加費はウクライナ文化センターへの支援金の一部とさせて頂きます。 
ご提供予定時期:7月
¥1,000 1000 JPY (税込)
販売終了

この商品について

  • ※ご注意事項

  • ご登録頂きましたメールアドレスに開催日前日の7/20(水)に一斉に使用するZOOMのURLをお送りいたしますので、迷惑メールにならないように設定お願い致します。
    「本サイトで行われた募金に対しての受領証の発行はいたしません。
     また、税制上の寄付控除の対象にもなりませんので、あらかじめご了承ください。」

このプロジェクトの他の商品

今こそ 「旅行会社」にできる支援を!ウクライナ オンラインツアーによる寄付プロジェクト!

ウクライナの美しい街並み・風景・独自の文化を、次世代の子供たちへ継承し、観光産業の復活と避難民へ生活援助を「旅行会社ならでは」のオンラインツアーにて支援金を募るプロジェクトです。支援金は、ウクライナからの避難民を受け入れているエストニアにある”ウクライナ文化センター”へ送金し、ウクライナ文化の継承と避難民への支援、早期のウクライナの復興に繋げていきます。